« 1日のスタート! | メイン | 久野小美術館「子どもたちの作品」 »

2020年6月22日 (月)

密を避けての「中休み」「昼休み」の過ごし方

P6222724 オープンホールでも過ごします・・・将棋で遊んでいました。表情は真剣でした。

P6222730 教室で間隔を広くとって、さらに、外向きになって、思い思いにやることを決めて楽しんでいました。

P6222729 教室で間隔を広くとって、窓の方を向いて読書を楽しんでいました。

P6222720 音楽室も開放しています。かなり広く間隔がとれます。

どの教室も、特別教室も、見守りの教職員がいます。この広さがあるので、マスクを取ってごろんと、寝そべることもできます。