« 委員会活動「赤い羽根共同募金」 | メイン | 「癒やしの空間」保健給食委員会 »

2020年10月27日 (火)

☆縁の下の力持ち☆

子どもたちの安心安全を守るため、たくさんの協力をいただいています。

中休みの前に・・・

Pa220276

Pa220277

Pa220280 この後、校庭で子どもたちが笑顔いっぱいで遊びました。

子どもたちの授業の間に・・・

Pa220284 定期的に、消毒してくださっています。ぴかぴかです。

飼育委員がウサギたちの食事の世話をする前に、飼育舎の掃除をして子どもたちが活動しやすいように整えてくださっています。

Pa260347 この後、飼育委員がウサギの食事の世話をしていました。スムーズに進めていました。こどもたちが誘い合って、次々と、楽しみに飼育舎を訪れています。

子どもたちの笑顔を守るため、見えない部分でもしっかりと支えていただいています。

毎日毎日ありがとうございます。