« PTA資源物回収 | メイン | 久野小のおひな様 »

2021年2月 7日 (日)

早朝のウサギたち

朝、6時前はまだ暗いので、巣穴やわらの家の中に入っていたウサギたちも、朝日がさしてくると日が当たるところへ出始めます。ウサギは夜行性ですが、やはり、太陽の光で温まりたいのですね。

朝、8時半頃の様子です。

P2071257「クリ」と「茶たろう」は、くっついて温まっていました。

P2071251_2「ココア」は光が差すU字溝の上がおきにいりです。

P2071254「チースケ」は見当たらないので、わらの家の中にカメラを入れたら、わらにくるまって寝ていました。(起こしてしまいました。ごめんなさい。)

「クリ、茶タロー、ココア、チースケ、明日になれば、子どもたちの声が聞こえますよ。みんなに会えますよ。」