« 縦割り班共遊がありました。 | メイン | 冬晴れのすがすがしい朝に・・ »

2024年1月16日 (火)

とても風が強い日に・・

Cimg98921年生が凧あげをしていました。生活科で作った凧には、それぞれが思い思いのイラストが描かれ、世界に1つだけのオリジナル凧!                                    「風よ、もっと吹け、吹け~!」という感じで走り回る1年生が、とても微笑ましかったです。    青空に、高く、高くあがっていました。

                    

Cimg9896

Cimg9897あっちでもこっちでも、強風などものともせずに、昼休みに元気いっぱい走り回る子どもたち!    「子どもは風の子」って、本当にそうなのですね・・。